The 9th ALL JAPAN DOWNHILL DERBY CLASSIC
GROUP C ENTRY LIST


No. ドライバー チーム コメント
01 黒柳 徹樹 チーム・プロブレム 「前回、未完成のニューマシン"スツーカ”でトップチームに一歩追い付こうとしたら、一歩近づくつもりが、うっかり追い越してしまいました。今回ボディーカウルを作り変えた”スツーカ・B”で、シケイン最速の走りを目指します」
02 黒柳 徹 チーム・プロブレム 「今回マシンは2度目のマイナーチェンジで”フォルゴーレ・C”に進化しました(・・かな?)。ドライバーも気合をパワーアップして、上位目指してシケインに突っ込みます!」 
03 三浦 拓也 黒猫団  (くろねこだん) 「初参加ですので、今回は控えめに・・・”がんばります!”」
04 本田 将司 豊田工業高校 マシンの限界を超える運転ができるよう、特訓してきます。・・・・・疲れて失敗?
05 永谷 暢康 けったマシーンSP ぱっと見は前回と同じじゃんと思われますが、実は見えないところを気づかれないように改造してあります。上位入賞まちがいなし!!
06 井本 政行 PLОT楔 目指せ10回連続出場
07 橋本 一郎 スクーデリア・アルキテット・モクト C 初出場です。完走目指してがんばりたいです。ブレーキを踏まないように死ぬ気でがんばります!!!
08 蜂須賀 忠明 クリーンビークル(旧マケラーレン) チーム名変更しました。カートは変更ありません。
09 小笠原 啓太 チーム・シトロン まだまだ木製フレームで頑張ります。今回こそは欠陥無く車検を突破します。
10 荻野 武則 チーム マルハチ はじめての参加です。練習をかさね、事故なく完走したいです。マシンの仕上りも良いので、頑張りたいと思います。
11 永坂 瑛 チーム 瑛 やるからには上位を目指してがんばります。あとは、事故無く完走できれば良い。
12 湯田 浩二 チーム・藤岡C 5回目の参加です。夏休みに大幅改良を予定していましたが猛暑で小改良で参加します。
13 中西 達哉 豊田工業高等学校自動車部 YA☆RA☆NA☆I☆KA(はぁと)
14 神谷 篤 チームたけだめっき 今回出走の二号車はまだ総合優勝していません。一度はいい目をみせてあげないと隠居できないので勝たせてあげます。


The 9th ALL JAPAN DOWNHILL DERBY CLASSIC
GROUP A&SBD ENTRY LIST


No. ドライバー チーム コメント
101 中尾 幸弥 豊田工業高校 今回もかちます!!
102 近藤 高史 黒猫団  (くろねこだん) 「 チーム・プロブレムのサポートで、今回初めて参加します。本家に負けないようがんばります! 」
103 稲吉 隆充 スクーデリア・アルキテット・モクト A 僕は、このレースで優勝するために生まれてきました。生まれて初めてしゃべった言葉は「ダウンヒル」です。
104 山内 源太郎 チーム 源 はじめての参加です。とにかくレースを楽しむことを第一の目標にしたいです。
105 湯田 浩二 チーム・藤岡A 5回目の参加です。夏休みに大幅改良を予定していましたが、猛暑で小改良で参加します。
106 小笠原 啓太 チーム・シトロン マシンはフレームを新しくしましたが、構造はほぼ前回と変わりありません。あとはカウルで勝負です。(以上ドライバー)今回は諸事情により息子だけのエントリーです。親父は満を持して次回。(以上親父)
107 松下 忍 豊田工業高等学校自動車部 がんばります
108 逆瀬川 麻依 チームたけだめっき こんな乗り物はっじめて!がんばりまっす。
109 藤井 幸子 チームたけだめっき テストでタイヤを使いすぎたので、最終のセットがまだ十分にできていません。今回3か月間テストを繰り返し、セットを変えながら様子を見て、乗り方のタイミングとか、わかったことがいろいろあります。タイムロスの原因をひとつひとつつぶしてきましたから、ここで新品を履けば・・・。タイムも徐々に上げてきているので、結果につなげます。




誓約書はフォーム(pdfファイル)をダウンロードいただき、
署名捺印の上、ご郵送または当日会場へご持参ください。

NPO全日本ダウンヒル・ダービー協会
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中1-1-7
TEL 0564-57-8072

このたびは、ダウンヒルダービー選手権大会にご参加お申込をいただき、まことにありがとうございます。
参加されます選手のみなさんを心より歓迎いたしますとともに、御健闘をお祈りいたします。




NPO 全日本ダウンヒルダービー協会